スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

近所の居酒屋で乾杯!!

スポンサーリンク

   今日は土曜日早めに夕飯を作り夕方から近所の居酒屋さんへgo
料理自慢のお店で近所のおばさん(失礼)がボトルをキープしている程の
女性の多いお店です。

今日の付けだしは、しこイワシに蛸でした。
イワシは多めに塩を振り一時間位冷蔵庫で冷やした後酢で締めたそうです

写真の上でクリックすると拡大表示されます。IMG_1876_edited.jpg
酢加減がとても好くお酒の肴にピッタリでした
IMG_1877_edited.jpg
注文したツナサラダです。これが一人前で600円リーズナブルです。
少しドレッシングが多かったですね。

IMG_1880_edited.jpg
川辺りに咲いていた花、自然に咲く花は清楚でかわいいですね!!
IMG_1725_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!




スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

またまた美味しそう~♪

お料理自慢の女将さんて 素敵~♪
都会なのにリーズナブルですこと!
ドレッシングは 自分で調整できたらもっと良いですね?

私・・・作って頂けたら何でもOK~かも(笑
一家に一人欲しい~料理人!!!
何処かに いないかなぁ~なんちゃって\(^o^)/

お花も可愛いですね?名前は知らないですけど。

毎回、ぽち!ぽち!!
元気☆姉さん URL 2008-08-02 19:45  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

