スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

すきみ鱈の酢豚風

スポンサーリンク

今晩も悩んだあげく魚料理にしました。
すきみ鱈が安かったので酢豚風に作ってみました。
夏ですから酢を多めにしました。
写真はピンボケですね手ぶれでした。

IMG_1881_edited.jpg
もう一品はサーモンです。レモンを絞ってあっさりといただきました。
s1.jpg

通勤の途中で見つけた野性のユリですが写真はイマイチでした。IMG_2371_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

おはようございます

本当にお料理が上手ですね。
好き!なのでしょうか、、、すごい!

宅配よろしく~~~なんちゃって(笑

今日も暑くなりそうです。
がんばりましょう。
元気☆姉さん URL 2008-08-07 07:00  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

