スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

またまたいただきます。

スポンサーリンク

   天気予報によると東京は35℃を越える猛暑だそうです。
本当にこの夏は暑いですね!!
とは言っても食欲だけは盛んな私しです。
昨夜は鳥肉でしたので順番からいって魚か野菜料理ですが
スーパーでサワラが目についたので竜田揚げにしました。
醤油と生姜の搾り汁を多めにして揚げました。

IMG_2185_edited.jpg

さっぱりしたサラダをと思い
<きんぴらゴボウーダイコンサラダ>です。
これも酢を多めにしていただきました。
この時期は野菜が安くて沢山食べられますね。
京水菜、レタス、キャベツ,きゅうり、ナス、トマト、モロヘイヤ等
毎日両手いっぱいくらいの野菜を食べたいものです!!

きんぴらゴボウーダイコンサラダ

<ベランダに咲く日々草>  涼しげです
IMG_1712_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!




スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

暑かったです

あまり汗をかかないタイプですが 今日は仕事中にも汗ばんでしまいました。
外は暑かったようですね。

長かった一週間です。
今日の金曜日は、皆さん はつらつと笑顔で帰宅していました。
私もその中の一人です。

電車の中でメニューを決めて 帰りにスーパーに立ち寄りました・・・。
がっ?
予定変更して、ちらし寿司を購入しちゃいました(*^_^*)
サラダとお茶で手抜きディナーは終わり(笑
怠け者の週末ですよね。。。
元気☆姉さん URL 2008-08-08 19:57  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

