今晩はマーボ茄子です。いただきま~す。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

今晩はマーボ茄子です。いただきま~す。

スポンサーリンク

こんばんは~
今日は休みでしたが買い物はしないで冷蔵庫にあるもので
作りました。
大好きなマーボ茄子です。
茄子と油は実に相性がいいようです。

IMG_2501_edited.jpg

小松菜があったので小エビをいれて炒めました。
IMG_2460_edited.jpg

先週買ったポーチラカです。かわいいですね!!IMG_2512_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!





スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

食欲が出ますね!

こんばんは~
何でも出来るんですね・・・
主婦よりもすごいですよ~
小松菜は美味しいです。

可愛いポーチュラカ\(^o^)/
元気☆姉さん URL 2008-08-09 20:43  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

