スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

今夜もお粗末です。

スポンサーリンク

昨夜の横浜は大雨注意報がでて20時頃には
雷がゴロゴロ、少しは涼しくなったようですね。


刺身用スルメイカが小ぶりながら4ハイで380円とお買い得でした。
ニラと一緒に味噌と砂糖、ミリンで炒めました。

沖釣りも趣味でアジ、イサキ、イナダ、鯛、蛸、イカ、鯖など
東京湾、相模湾で楽しんでいますがイカはなかなか釣れません。
秋が来れば沖釣りのシーズンを迎え楽しみです。


IMG_2569_edited.jpg

一週間前買い求めたサワラを粕漬けにしたものですが安い時買い求め自分で漬けるのも
楽しいものです。

IMG_2571_edited.jpg

さるすべりの花、ピンクが多いが白は清楚で美しい!!
IMG_2561_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!







スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

寒いですね

こんばんは~

私も今日は「刺身用イカ」を購入して来ました。
でも煮付けにしちゃった(*^_^*)

ぽち!ぽち!
元気☆姉さん URL 2008-08-23 21:18  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

