
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

またまた昨晩の下手な料理

スポンサーリンク

 先週の土曜日は雨が降らなければ2ヶ月ぶりに鎌倉に
行こうと思っていたが時折の集中豪雨で中止。
近所のスーパーに行き買いだしでした。
  久しぶりにシチュー、
鮭が残っていたのでビーフは止め普通の
鮭のシチューにしました。
残っていたカボチャを入れたのは正解で
カボチャのスープのようでした。
今度は市販のルーは止め自分で作りたいですね。

IMG_2686_edited.jpg

相も変わらずツナサラダ。。
工夫が足りません。。。


IMG_2684_edited.jpg

珍しくももちゃんが起きて、
いたずらをしていたのでパチリ。。
何を狙っているのかな??

IMG_2656_edited.jpg


ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!




スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

