アジのソテートマトソースかけ 鳥のひき肉団子の煮物


スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

アジのソテートマトソースかけ 鳥のひき肉団子の煮物

スポンサーリンク

体調不良で元気がありません。
まだ深呼吸すると胸が痛む。
最初恋わずらいかと勘違いしたが、
該当者もなくこの年齢ではありえない??? 

今夜の食卓も質素でした。
倹約は美徳?ただ財布の中が
寂しいだけの話し。
刺身用アジを買い急いで帰宅。ご飯が炊き上がるまでに2品作るのは
料理歴の浅い私には至難の業だ。
今日にメニューは何度も作っているのでレシピ本はいらない。

・アジを三枚におろしソテーし生のトマト、
 ピーマン、たまねぎ、シメジをバターで炒め、トマトソースを作る。

s-IMG_1146_edited_20080911214329.jpg



・鳥のひき肉の団子とダイコン、竹の子、
 ダイコンの葉の煮付けを作った。

s-IMG_1141_edited_20080911214357.jpg


 おじさんの手料理はこんなもんですね!!
 なかなか上手になりません。。

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!



スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

アジのソテートマトソースかけ
素敵なお料理
嬉しいですね

美味しそうですね
ryuji_s1 URL 2008-09-12 13:58  [Edit]

あらら・・・

体調不良ですか~?
それとも不良オジ様ですか~(笑

心ひそかに、恋でも愛でも何でもしましょう♪
なんちゃって\(^o^)/

秋は人恋しくなりますよね?
私だけかなぁ~すいません。。。


元気☆姉さん URL 2008-09-11 23:33  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

