スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

晩夏の鎌倉ーハイキングコース

スポンサーリンク

この暑さでも無理をしていざ鎌倉へ.........

 しかしヘトヘトで帰宅しました。

 晩夏ではありますが今日も30度を
超えていましたが散策を楽しみ
(実際は苦しみ)ました。

 しかも佐助稲荷神社から高徳院(大仏)
までの山道のハイキングコースを
ひたすらテクテクと歩いてきました。
汗ビッショリで大仏様に着いた時は
足が震えていました。

 さすがにこの時期はハイキングコースを
歩く人はまれでした。

本当に疲れたビー!!!


IMG_2762_edited.jpg

IMG_2764_edited.jpg

IMG_2765_edited.jpg

IMG_2777_edited.jpg
  
ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!




スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (1)

No title

お疲れ様でした。
若さを過信しないで、のんびり行きましょう~
でも楽しそうですね。。。
元気☆姉さん URL 2008-09-14 12:35  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

