
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

敬老の日

スポンサーリンク

敬老の日に近くの園芸店に行ってきました。

両親が健在だった頃は
「いつもありがとう。」「いつまでもお元気で」
そんな気持ちで毎年プレゼントしていましたが
現在は誰もお祝いする人がなく寂しい思いです。

園芸店の了解を得て
写真を撮らせていただきました。

f731gocmrdmrdmb521gocmrtuf73100.jpg

blqd63hoc63h842h8kalqtenb521000.jpg

gosuvvfnbla521g8kqdmb5ipc631000.jpg

菊もずいぶん種類が増えました。
人工的に育てられた花より野に咲く自然の花の方が
より輝いて見えるのはなぜでしよう???


ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

園芸店でお断りして写真を・・・。
偉い!さすが~って常識ですよね?

今度は気をつけます(笑

ランキングも、ぽち!
元気☆姉さん URL 2008-09-17 23:40  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

