
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

鎌倉ー建長寺ー天園ハイキングコース

スポンサーリンク

 今日は午後から天気が危ぶまれたが
鎌倉ー建長寺から天園ハイキングコース
を散策した。

 ところが建長寺の半増坊から歩き始め
鎌倉カントリークラブ辺りで
ポツポツ雨が降り始め天園茶屋では
集中豪雨に。。。

 傘は用意していたもののずぶ濡れになった。
天園茶屋にて一時間小降りになるのを待ち
瑞泉寺は諦め大船駅までのバス亭に向かった。

 鎌倉でこんなに雨に会うのは初めての経験
写真もわずかしか撮れず残念な結果となった。
やはり天気予報は信じるべきと大いに
反省の散策でした。

IMG_2832_edited.jpg


IMG_2833_edited.jpg

IMG_2837_edited.jpg

IMG_2843_edited.jpg


IMG_2840_edited.jpg



ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!

スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (1)

ハイキング

楽しまれていますね。
重い腰を上げて今年は行こうかな。。。
雰囲気が伝わってくるのでうれしいです。

ランキング・・・ポチ!
拍手も・・・ポチ!!
元気☆姉さん URL 2008-09-23 08:06  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

