
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

いただきます

スポンサーリンク

 普段は自宅では飲まないが、
長男が来たので珍しくウイスキーのロックを飲んだ。

  肴は簡単にえのきの豚肉巻きに。。
味付けはシンプルに塩、コショウのみ
焼肉のタレを使う手もあるが単純が一番。。。
チーズがなかったのが残念でした。。。

後から手羽先のから揚げを追加。

  飲んだ後はお茶漬けもいいが、キムチが残っていたので
味噌おにぎりに。少し焦げるくらいが旨い。
味醂で溶かした味噌の香りが漂い久しぶりの絶品おにぎりでした。


えのきの豚肉巻き

手羽先のから揚げ

味噌おにぎり


ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

