
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

たまにはグラタン

スポンサーリンク

今朝も冷え込んだため、ようやく
冬のジャケットとおまけにマフラーまで
巻いて出勤となった。でもコートは着ていないが。。
街路樹も急に色ずき始め晩秋の感じだが
横浜の気温は冬並みで12度という低さ、
秋を通り越し急に冬を迎えてしまったのか?
 
  残業なしで帰宅し銀タラでグラタンを
作ってみた。
慣れない料理で少し苦戦したがホカホカのグラタンはやはりおいしいものです。
副菜にはジャガイモと明太子を和えてみた。
これは簡単でイケました。。。

今夜もごちそうさまでした。。。。。

銀タラでグラタン

ジャガイモと明太子を和え
<鎌倉文学館の薔薇>
s-IMG_1915_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

こんばんは~

お互いに悪いことはできませんね(^_-)-☆

・・ってかしていませんけど(笑

お元気そうで何より♪
元気☆姉さん URL 2008-11-16 23:01  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

