
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

鎌倉ー紅葉-PART12(八幡宮)

スポンサーリンク

  いつもの帰り道八幡宮に寄った
平家池を何枚か撮影した。

IMG_3490_edited.jpg

源氏池にはユリカモメがいるが平家池には見られない?? 

IMG_3491_edited.jpg

IMG_3494_edited.jpg

IMG_3495_edited.jpg

 これで当日の散策は終了し帰路に着いた。
八幡宮の大銀杏はまだ黄金色に色着いていないが
20日あたりが見ごろか??
今年の紅葉は全体的に残念な結果で終った。
これも温暖化の影響か?
もう少し寒暖の差があればもっときれいな
紅葉が楽しめたに違いない!!


ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!



スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (3)

No title

おはよう~~~

ご無事で何より((笑)

では今週もガンバ!!!
元気☆姉さん URL 2008-12-15 06:40  [Edit]

こんにちは!

訪問者リストから来ました。
鎌倉の紅葉、きれいですね!
私は今年は長谷寺のライトアップだけ見てきましたが、すごくきれいで感激しました。
お料理、頑張っていらっしゃるんですね!
飢餓スイッチ、勉強になりました。
我慢しすぎもよくないんですね・・・
けおり URL 2008-12-14 19:23

No title

紅葉を堪能されましたね。
悠悠さんの写真で行った気分になりました。
良かったです♪

ぽち★~ってね。
元気☆姉さん URL 2008-12-07 19:56  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

