スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

こんばんの料理

スポンサーリンク

  
 今日は年末恒例の大掃除でした。
夫婦で分担しましたが一日がかりで疲れました。

晩ご飯は面倒でしたので豚肉と白菜の鍋と、昨日野菜の直売所で
買い求めた葉付ダイコンの料理で葉をごま油で炒めたものと煮物にしました。
野菜づくしのヘルシーレシピでした。
豚肉と白菜鍋

 この料理はシンプルな味付けが一番です。
ゆずポン酢でいただきます。



ダイコンの葉は一度茹でてから胡麻油で炒めました。

ダイコン葉炒め

ダイコンの煮物です。
ダイコンにもの

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

