
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

新春の八幡宮の牡丹

スポンサーリンク

先週3連休に八幡宮の
牡丹を見に行ってきました。
三ヶ日は避けいつも中旬に出かけます。
この日は成人式できれいな着物を着た
お嬢さんを見かけ優雅な気分になりました。
やはり着物は素敵ですね!!

小町通りも、八幡宮も人、人、人で大混雑でした。
お参りする時間も充分とれずお賽銭をあげ
直ぐにお目当ての牡丹の観賞に。。。。
丹念に手入れされ、大きな花びら、優雅で豪華な姿は
さすがに牡丹です。

ランチはお目当てのお店はすべて待ち行列ができ
鎌倉での食事は諦め地元の駅でいただき
帰宅しました。

この日は風邪が冷たく肌を刺す寒さでしたが、
艶やかな着物姿、そして美しい牡丹が観賞でき
やすらぎの一日が堪能できました。


IMG_3575_edited_20090118122942.jpg

IMG_3589_edited_20090118123002.jpg

IMG_3592_edited_20090118123012.jpg

IMG_3586_edited_20090118123021.jpg

IMG_3599_edited_20090118123031.jpg

IMG_3602_edited_20090118123040.jpg



ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!

スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

