スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

春爛漫ー手抜き料理

スポンサーリンク

   ブログを新しいコンテンツでリニューアルしたいのですが、

頭が固まってしまっていてアイデアが浮かびません。

またまた今回も手抜き料理です。

1.三色どんぶり

  めかぶ、マグロ(モチ赤みです)、丸いか(東京湾産)を
  ご飯にのせて出来上がり。
  
  私の分はいつもネコに半分食べられてしまいます!!
  我が家の猫はマグロが大好物です。

IMG_3804_edited.jpg

2.サトイモと鳥肉のそぼろあんかけ

  珍しくこんなものを作ってみました。
  懐かしい母の味がしました。

IMG_3806_edited.jpg

3.櫻と菜の花

  通勤途上櫻と菜の花の色彩が素晴らしく
  シャッターを切りました。
  これからは毎日カメラをカバンに入れて出勤です。

  この川にはメダカが生息しています。
  柏尾川の上流で最後は由比ガ浜の海に合流します。


IMG_3858_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!



スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

おはようございます!

異動転勤でやっとリズムが身についた感じです。
更に責任が増したのですが、仕事大好き人間には楽しいです♪

でも金曜日も嬉しいのは なぜでしょうねぇ(笑)
元気☆姉さん URL 2009-04-17 06:42  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

