スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

鎌倉ー安養院のつつじ

スポンサーリンク

久しぶりの投稿になりました。

  連休も終わり昨日から出勤でした。

休中はわずか5/5日だけ鎌倉の安養院に最後の

つつじを見に行ってきました。

当日は雨にもかかわらず鎌倉駅は大変な混雑で警察官が

出るほど賑わっていました。

つつじはやはり最盛期を過ぎていましたが院の

正面のつつじは見事に咲き誇っていました。




  <安養院正面>

IMG_3990_edited.jpg

  <正面左手>
IMG_3989_edited.jpg

 <院内>

IMG_3994_edited.jpg

 <院内ー塔>
IMG_4003_edited.jpg
 
鎌倉はもうすぐ紫陽花の季節を迎えます。

露に濡れた紫陽花は素敵ですよ。

ぜひ鎌倉にお出かけください!!

私でよろしければご案内させていただきますよ。

たくさんの方に見ていただきたいものです。


ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!


スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (1)

おっ!
更新していますねぇ~
紫陽花の咲くころには、見に行けるかしら?

応援のポチ☆

元気☆姉さん URL 2009-05-10 13:59  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

