スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

魅せられて鎌倉。。。それは薔薇

スポンサーリンク

 ようこそお越しくださいました!!

写真の上をクリックすると拡大されます。。



IMG_4045_edited.jpg

IMG_4102_edited.jpg


今日は文学館の春の薔薇の開園日でした。

12時に江ノ電由比ガ浜駅着、徒歩5分で鎌倉文学館

に到着。

入園料400円を払いバラ園に向かいました。

すでに園内は見学者で賑わっていました。

今年の薔薇も素晴らしく手入れがなされ

見事な薔薇が園内いっぱいに咲いていました。

ほのかな香りに包まれ、その艶やかさに

シャッターを切り続けました。

何回訪れても文学館の薔薇は素晴らしいですね。

世界各国の薔薇が見事に咲き誇って

人々の心を癒し楽しませてくれます。

春のバラ園は5月31日までです。

アジサイが咲く前にぜひ鎌倉文学館に

訪れて薔薇の美しさを堪能されたら

いかがでしようか?


IMG_4085_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。この下をポッチと押してくださいネ!!



スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (3)

ぜひお越しください

元気☆姉さん

      こんにちは!!

紫陽花の見ごろの時期を連絡しますのでぜひお越しください。

長谷寺が最高ですよ!!
悠悠 URL 2009-05-22 13:56

薔薇は良いですね。
ほのかな香りに包まれて。。。
最高に幸せ♪

紫陽花の時期には・・・
今年こそは行きたいですが・・・?
元気☆姉さん URL 2009-05-20 21:22  [Edit]

バラの花素敵ですね。
私の今住んでいるところは、バラの出荷量が確か多いと思います。
私の担当していた患者さんのお宅も、愛知県で2番目に大きかったそうです。
よくいただきました。
バラは永遠の憧れですね。

れいこ URL 2009-05-16 23:21

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

