スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

紅葉の鎌倉ーpart1

スポンサーリンク

今年の散策は11月20日頃一度訪れましたが紅葉には早く
二度目の挑戦になりました。

めでたく いざ鎌倉へ

コースの紹介
  鎌倉駅ーー>小町通リーー>八幡宮ーー>荏柄天神ーー>
  鎌倉宮ーー>瑞泉寺
  ポピュラーなコースです。
1.<鎌倉駅ー>小町通リー>八幡宮>
s-IMG_0652.jpg s-IMG_0653.jpg s-IMG_0655.jpg
s-IMG_0664_edited.jpg s-IMG_0670.jpgs-IMG_0662.jpgs-IMG_0667_edited.jpg

思ったほど駅は混雑していませんでした。
先週が紅葉のピークの為か?
小町通りから八幡宮へ
ここからが大変、人を掻き分け八幡宮を目指す。
八幡宮正面は人、人、人
これが有名な大銀杏の木ですが
やはり先週ならもっと鮮やだったでしよう。残念
下段の花嫁さんは私の妻?ではありません。
天気も良く結婚式も何組もあった様子。
たまたま近くで見かけましたので失礼!!

八幡宮を出て荏柄天神社へ向かう
           続く 紅葉の鎌倉ーpart2
ブログランキングに参加しています。
nking

スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

