スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

紅葉の鎌倉ーpart3

スポンサーリンク

ここから本日最後の目的地の瑞泉寺まで15分です。
瑞泉寺は日陰が多くひんやりとしています。
100円の拝観料を払い石段を上がったところに
素晴らしい大木がありました。
s-IMG_0694.jpg s-IMG_0696_edited.jpg

きれいなもみじがあり思わずシャッターをきりました。
本日一番の美しさです。
s-IMG_0706_edited.jpg  s-IMG_0698_edited.jpg s-IMG_0697.jpg

s-IMG_0701_edited.jpg s-IMG_0704_edited.jpg

瑞泉寺内です。
ここの庭園は有名な夢想国師の庭園があります。
この静けさが都会の喧騒を逃れ私し達の心を癒してくれます。
鎌倉駅からここまで約二時間休憩なしで歩きました。
年ですから帰りの階段で少しよろめきました。
(女性にではありません、疲れです)

これで日記は最後ですが、今日は天気に恵まれ、風もなく
素晴らしい初冬の鎌倉散策でした。
数え切れないほどこの地を訪れていますが、
滅多に経験できない一日でした。
このようなチャンスを与えてくれた神に
<感謝>し帰路に着きました。

         紅葉の鎌倉散策 おわり
ブログランキングに参加しています。
nking

スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

