
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

マーボダイコン

スポンサーリンク

出勤時間を早め会社の近くの
満開のサクラを撮った。
IMG_1236_edited.jpg

これは枝垂れ桃、ピンクが多いが白は珍しい
空の青さと白の対比が美しい。
IMG_1239_edited.jpg

さ~て今晩のおかずはマーボ豆腐ならずマーボダイコンにしてみた。
インゲンで緑を演出。
菜の花が美味しそうで、おしたしに。
00655[2]

011912]

親子のネコ、右が母親だが子育ては一切しなかった。
育児放棄!!でも仔猫は育った!!
IMG_1244_edited.jpg

ブログランキングに参加しています。
この下のタグをクリックしてネ!!

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

美味しそうですね^^

悠悠さん!
はじめまして、こんばんは!
マーボ大根、良いです(^_-)-☆
今後の参考にさせて頂きます!

猫ちゃんの画像が見えません、残念^^;
元気☆姉さん URL 2008-04-03 00:05

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

