
スポンサーリンク


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None

海蔵寺のカイドウーその3

スポンサーリンク

 海蔵寺出口にある底脱の井。
IMG_1294_edited.jpg

帰路の八幡宮に向かう途中に咲く民家のサクラ。
接木であろうがピンク、白、赤の花が美しく咲いていた。
IMG_1296_edited.jpg

IMG_1295_edited.jpg

一時間ばかりの散策だった。
カイドウは後2-3日で満開だろうが今日のカイドウも
本当に美しかった。
光則寺のカイドウにも心が揺らいだが
満足感で一杯であった。
真っ直ぐ帰路に着いた。

ブログランキングに参加しています。
この下をプチと押してネ!!

スポンサーリンク

 タグ
None

コメント (1)

きれいですね~

こんにちわ!
すごい!初めて見ました!こんなに鮮やかで色々な桜!
八重なんでしょうか・・・

北海道はまだまだこれからなんですよ^^;
こばやん URL 2008-04-07 09:47  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 団塊のおじさん田舎ぐらしの体験記-豊後高田市 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

